« まさに「スター」。 | トップページ | 世界選手権終了 »

2004/04/02

地味に活躍中。

少年達はイタリアで活躍中のようであります。
このとき目の前で観た子達が元気にやっているのかと思うと、オジさんはちょっと嬉しい(笑)。

それにしても、「現地からの情報が乏しいため、新川団長からの連絡メールを受信して報告しています」って、事情は理解しますけど、連絡メールを送れる環境にあるなら、単なる「連絡」レベルではなく、もう少し詳細なレポートを送ってもらうことだってできるのではないかと。

ヒトもカネも限りがあるんだから、サービスできることにも限りがあるのは理解しますが、その中でもちょっと考え方を変えるだけで、できることはまだまだあると思うんですけどね。

|

« まさに「スター」。 | トップページ | 世界選手権終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26270/385238

この記事へのトラックバック一覧です: 地味に活躍中。:

« まさに「スター」。 | トップページ | 世界選手権終了 »