« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

2004/07/26

ある晴れた夏の日に

昨日は午後からこんなイベントの「ゴール」を見学に出かけました。
実は土曜日のスタートも見学に行く予定だったんですが、野暮用が出来て断念してたりします。
それほど大きなイベントでは無いので、台数車種共に驚くような個体は無いんですが、個人的には288GTOとかM1を観ることが出来たのは嬉しかったです。
あと、個人的にココロ惹かれたのはこのピニンファリーナボディを持つフィアットベースのクーペ。
040725_fiat.jpg

続きを読む "ある晴れた夏の日に"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004/07/20

早まったか!?

我慢しないと、ときにこういう目に遭います。
まあ、この手の装置は新しいものを待っていたら、いつまでも買えないので、欲しいときが買い時なのは間違いないんですが、あとちょっとの上積みで40GBが買えたとおもうと、やっぱり悔しいのは事実(笑)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/07/18

空に咲く花

タイトル通り、BGMは遊佐未森で(笑)。
fireworks_040718.jpg
ソレはともかく、花火大会観てきました。
当初、観に行く予定は無かったんですが、【副業】終わって小1時間も待てば始まるのに気がついて、そのまま流れていったのは内緒です。

続きを読む "空に咲く花"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/11

型落ち

iPod miniが出たら欲しいなぁとか、思ってたんですが、既に4週間待ちとか(こちらの7/10の項参照)。
んで、待ちきれなかったというワケではないんですが、何故かウチにこれが。
ipod_30gb.jpg
さて、ウチにはFirewire(IEEE1394)を装備したマシンは無い。しかも、Dock用のUSBケーブルも無い。
・・・あしたはどっちだ(爆)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »