« 夏休み6日目 | トップページ | 順位予想 »

2004/08/26

皆さん、メモのご用意はよろしいですか?

では、たいへん長らくお待たせをいたしました。
アジアリーグアイスホッケー2004-2005の日程の発表です!!
・・・って、PDFファイルなので、そのまま印刷すればメモの用意は要らないんですが(爆)。

個人的にはプチ集結復活が嬉しいですね。
クリスマスに札幌開催をぶつけるあたり、なかなか粋な計らいではありませんか(違。
あと、プチ集結の開催地に代々木が選ばれていることも嬉しいですね。

さて、トラバ先様もご指摘の通り、確かに平日開催が例年以上に多いようです。
その多くが、中1日乃至2日を挟んで週末と合わせた変則的同一カード3連戦ですが、これは長距離移動を考慮した結果では無いかと思われます。
参加チームの国籍が2カ国から4カ国に増えたことで、昨期のアジアリーグでの経験だけでは解決できない、予想以上の苦労が有ったのではないかということが容易に想像できます。
あと、11/13(土)のバックス対コクドの試合会場、開始時間が「未定」な辺りにも編成側の苦労を忍ばせます(謎)。

ちなみにPDFファイルの内容ですが、2ページ目のゲーム番号(Gno.)が「1」からリセットされているのは気のせいでしょうか!?
ここは「85」から始まるはずだと思うのですが・・・。

それはともかく、個人的な参戦計画は釧路はムリとしても、苫小牧と札幌のゲームはできるだけ足を運びたいところです。
あと首都圏でのゲームは、開幕戦と代々木のプチ集結辺りを見に行きたいんですが、さてどうなりますか。

頑張りましょう(^_^;)(何を>自分)。

|

« 夏休み6日目 | トップページ | 順位予想 »

コメント

クリスマス時期はツアー費が高そうです(><)

投稿: NKN | 2004/08/26 23:35

苫小牧に住んでもいいですか (´ー`;)

投稿: kaz | 2004/08/27 01:11

>NKNさん。
移動費は確かに繁忙期に入りますが、宿泊は閑散期なので、案外安く済むと思われます。
こまめに探すと安いツアーも有ると思いますので、X'masには月寒でお会いしましょう(笑)。

>kazさん。
を。遂に移住を決断されたようで。
止める理由は何もございませんので、お待ちしております(違

投稿: 管理人 | 2004/08/30 12:22

>kazさん
あまり知られてない事かもしれませんけれど、
道民になるには「大泉洋」のCDを購入しておくと色々な手続きがスムースに運びますよ。

投稿: NKN | 2004/08/31 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26270/1287982

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん、メモのご用意はよろしいですか?:

» こっちにも書いちゃおぅ [Whirligig]
やっとキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! …平日の試合が多いような ('A`) ... [続きを読む]

受信: 2004/08/27 01:08

» 日程やっとキター(AA略 [日本でいちばん熱い冬とそれ以外のすごしかた。]
アジアリーグ2004-05日程(PDF) とりあえずBucksの試合会場だけ抜き書き。 9月/伏見・伏見 10月/日光・日光・日光・釧路・苫小牧・苫小牧・日... [続きを読む]

受信: 2004/08/27 01:15

« 夏休み6日目 | トップページ | 順位予想 »