« 準備はよろしいですか? | トップページ | 処分決定 »

2004/08/17

ここまでされると気持ちいい(笑)

思わぬところで思わぬネタを発見。
まずは、これを。
この商品はきっと “Series I” で、改良版は “Series II” に違いない。
それで、強化バージョンの “TURBO” とかも出るに違いない!!
そして、「Elite Coat LOTUS(エリートコート ロータス)」なんて姉妹品も有るに違いない。
「Elise Coat LOTUS(エリーゼコート ロータス)」なんて姉妹品も有るに違いない。間違いない!!

凄いぞ!! 日本製紙!!

・・・ハァハァ・・・。久しぶりに興奮してしまいますた(爆)。

冗談はともかくこの商品名。誰か止めるヒトはいなかったんでしょうか(^_^;)
ちなみに雑誌の表紙向きらしいので、こちら方面は採用をお考えになっては如何と(爆)。

えーっと、こちらのサイトをご覧の方々の内、約半分の方々には、ワタシが興奮している
理由について説明の必要は無いと思われますが、残りの方々はこちらをご参照下さい。

|

« 準備はよろしいですか? | トップページ | 処分決定 »

コメント

もちろん「Elan Coat LOTUS(エランコート ロータス)」とか
「Europe Coat LOTUS(ヨーロッパコート ロータス)」もあるでしょう【爆】

「99T」とかもあるんだろうか??

投稿: Komi | 2004/08/21 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26270/1215845

この記事へのトラックバック一覧です: ここまでされると気持ちいい(笑):

« 準備はよろしいですか? | トップページ | 処分決定 »