« 国立競技場代々木第一体育館 | トップページ | 第5ステージ »

2004/09/19

第4ステージ

ここではスタートとゴールをと書きましたが、何故か体調が優れなかったため、ゴールの時間に間に合いませんでした orz
ということで、雰囲気だけでも味わおうと思って表彰式だけ観てきました(泣)。
040919.jpg

表彰式会場は市役所脇の駐車場。
愛三工業のように自前のチームカーを持ち込んでいたところ以外のサポートカーはチームカー、審判車などを含めて、すべてスバル・レガシィ(一部、アウトバックも有り)。
040919_mavic.jpg
ちなみに写真のマヴィックカラーの共通機材車を除き、すべて「わ」ナンバー。
おそらくスポンサーであるニッポンレンタカーの提供と思われます。
ちなみにチームカーの中には、同社がラリージャパン PRのために用意した。SWRTのステッカーが貼られたブルーのレガシィと思しき個体もありました。
明日はクリテリウムなので、これらのサポートカーの活躍(!?)を観ることができないと思うと、ちょっと残念であります。

・・・うん!? 何か見方が間違ってますか!? ワタシ(^_^;)

|

« 国立競技場代々木第一体育館 | トップページ | 第5ステージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26270/1476382

この記事へのトラックバック一覧です: 第4ステージ:

« 国立競技場代々木第一体育館 | トップページ | 第5ステージ »