« 【番外編】観戦ノウハウ | トップページ | あのーまだ2戦しか消化してないんですが(汗) »

2004/09/25

あと半日。

さて、アジアリーグアイスホッケー2004-2005開幕まで、半日を切りました。
こちらでは高揚感がないとかおっしゃってますが、ワタシは妙に盛り上がっております(笑)。
何故かというのは、後日種明かししますが(って、バレバレですが(^_^;))。

そして、こちらでも言及されておりますが、当日のイベントについて国営で駆け込み告知が出ております。

まあ、相変わらずといえばそれまでですが、きっと国営の中のヒトに襟付きゴジラ好きがいるんでしょう。
・・・って、それはジラース
・・・寒っ・・・【バコッ★】。

せめて1週間くらい前に告知していただけないもんでしょうか。
あと、ネットだけでなく、新聞とかでも告知できないもんでしょうかね・・・。

さて、その駆け込み告知に合わせたのかどうかわかりませんが、こちらの国営もリニューアルです。
コンテンツは特に変わりないようですが、レイアウトなどは素人臭さが抜けたって感じでしょうか(失礼!!)。
「『選手紹介』の写真に秘密が」なんて書いてあるので、何だ、と思ったら、あんまり大したこと無いですね。
少なくともこちらさまは、ハァハァされなかったみたいですし【バコッ★】。

|

« 【番外編】観戦ノウハウ | トップページ | あのーまだ2戦しか消化してないんですが(汗) »

コメント

トラバどうもです(*^_^*)
もう当日になっちゃいましたが、(開幕日限定のゲーフラ作っていたらこんな時間に・・・)なーんかどこもかしこも「今更」で・・・
でも試合始まったらスイッチ入っちゃうんだろうなぁ・・・

ちなみにウチへのリンク間違えてるですよ。
あんなのじゃ(;´д`)ハアハアしません。
もっとあーんなのとかこーんなのの写真じゃなきゃ(ry

投稿: いなほ | 2004/09/25 02:00

いなほさま>
会場の方では何度も擦れ違っておりますが、こちらではお初でした。
今シーズンもよろしくお願い致しますm(__)m。
リンク先は訂正致しました。
寝しなにやってたもんで間違ったようです>リンク先。
失礼致しましたm(__)m。

>もっとあーんなのとかこーんなのの写真じゃなきゃ

なる。個人的には「モノクロ」の方が「膨張」して見えるのがオモロかったでし(笑)。

投稿: 管理人 | 2004/09/25 07:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26270/1514478

この記事へのトラックバック一覧です: あと半日。:

» コクドオフィシャルもリニューアル [氷上のコネコちゃん]
コクドのオフィシャルサイトがリニューアル ってか、開幕前日にリニュするなよ・・・ [続きを読む]

受信: 2004/09/25 01:54

« 【番外編】観戦ノウハウ | トップページ | あのーまだ2戦しか消化してないんですが(汗) »