« 街で見かけたクルマ | トップページ | はじめまして »

2004/12/25

明日はいよいよ

ここにも書いておいたんですが、明日はいよいよ集結戦@月寒です。

大本営や、TB先さまでも、意気込みが語られているように、いい年を迎えられるように今年をいい形で締めくくるという意味でも注目の試合が目白押しです!!


明日は休日出勤ですからぁ!! 残念っ!!! >自分

_| ̄|○

ああ、久し振りの札幌の夜だったのにぃ・・・(って、残念がるポイントが違(以下略))。
でも、列車の切符は日曜日の日帰りに変更したので、日曜日だけでも・・・。

と、いうことで、無事会場でお会いできましたらヨロシクです>各位。


でも、日曜日は第1試合開始が14:00なので、第2試合は試合終了まで観ることが出来ないカモしれない、という二重の罠・・・orz
「はま○す」で帰ればいいぢゃんというツッコミは当然、却下でし(泣)。

|

« 街で見かけたクルマ | トップページ | はじめまして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26270/2366373

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はいよいよ:

« 街で見かけたクルマ | トップページ | はじめまして »