« 札幌集結シリーズ(その2) | トップページ | 謹賀新年 »

2004/12/31

大晦日

例年通り、大晦日らしくない大晦日を過ごしております。
部屋の掃除をしようと思ったんですが、年賀状作成に時間を取られて進んでおりません。
その代わりといってはなんですが、年賀状の方は大方終了して、お昼過ぎに投函してきました。
お蕎麦も食べましたし、あとは風呂にでも入って実家の方で年越しをしようと思います。

思えば、このblogを初めて最初の年越しです。
まあ、やりたいことの1割も出来ておりませんが、今後もぼちぼちやっていきたいと思いますので、来年もよろしくお願いいたします。

041231_hakodate_q


それでは今年最後のエントリとなりましたが、函館山山頂から見下ろした函館市街の様子と共に失礼させていただきたいと存じます。

それでは、皆さんよいお年を。

|

« 札幌集結シリーズ(その2) | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

一年お疲れ様でした。
オールスター以来、お世話になりました。
月寒ではお会い出来ませんでしたが、またリンクでお会いしましょう!
よいお年を!

投稿: knoise | 2004/12/31 20:18

knoiseさん>
こちらこそお世話になりました。
月寒では連絡取らずにすいませんでした。
今年はあとどれだけリンクに足を運べるか判りませんがよろしくお願いします。

投稿: nan | 2005/01/02 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26270/2427984

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 札幌集結シリーズ(その2) | トップページ | 謹賀新年 »