« 代々木へ行こう!! | トップページ | おはようございます »

2005/02/07

ドメインが見つかりません。

いつも覗いている某サイト
昨日あたりから、閲覧不能状態です。
2/6 23:55現在、「工事中」の表示があるページにリダイレクトされますが、最初に気が付いたときには、“domain name expiered”という表示がありました。

ドメインネームというのはレンタルの場合もあるので、賃貸住宅に例えると、家賃滞納して、大家さんに鍵を取り上げられてしまった状態、ってトコでしょうか(^_^;)

このサイト、某大手自動車メーカーの公式サイトの流れを汲むサイトで、現在のサイトを構成しているシステムが自慢のようでしたが(つーか、パッケージとして売っている)、ドメインネーム期限切れとは、紺屋の白袴といったところでしょうか(汗)。

このままフェイドアウトしてしまうのか、復旧するのか、長い目で見守りたいと思います(笑)。

あと、とあるサイトを覗いていて、うっかりバナーをクリックしたら、こんなトコに飛ばされました。


「エグゼクティブな男性と素敵なあなたのシンデレラストーリーをはじめよう!」

「女性は現在7割以上。
ステキな女性(もちろん、条件を満たした男性も)の為のサイトです。
他の出会いサイトと違い、男性は条件を満たした方のみ。
本人確認を取る、完全会員制です。安心してお相手を探せます。
今すぐ、チャンスをつかもう!!」

だそうで・・・。高等学校を出ていないワタシには縁の無いところであります(笑)。
それにしても、「玉の輿」とは、凄いドメインネームであります。

ちなみに運営企業様に於かれましては、このやふなサイトも運営されておられるようで・・・。

ネットはおっかないところです・・・(∋_∈)

|

« 代々木へ行こう!! | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26270/2831155

この記事へのトラックバック一覧です: ドメインが見つかりません。:

« 代々木へ行こう!! | トップページ | おはようございます »