« あたらしいあさがきた | トップページ | トヨタ・セリカ・コンヴァーティブル (Toyota Celica Convertible) »

2005/10/05

海外リーグも開幕間近

とりあえず、海外リーグ開幕前のニュース2件。

福藤 AHLの開幕登録に入る (スポニチ アネックス)

モナークスの開幕登録に残ったようです。
但し、GKは3人登録だそうで、これからがいよいよ正念場。

ちなみに元記事には「日本人初のAHL公式戦出場を目指す」とありましたが、そうでしたっけ!?
他に誰かいませんでしたっけか!? 教えてエ□いひと。

坂田 チェコのチームと契約 (スポニチ アネックス)

昨期まではフランスのチームと契約していましたが、今季はチェコ。
契約したのはHCラッセルベルグ・プルセニ(HC LASSELSBERGER PLZEN)。
クラブの公式サイトを確認してみました。
をーっ!! エキストラリーガではないですか。(海外リーグをよく知らないヒト>自分(^_^;))
NHLと並んで世界最高峰といわれるリーグ。厳しいことも多いと思いますが活躍を期待したいと思います。

チームの詳細は・・・チェコ語だったので、良く判らんかった・・・(^_^;)

|

« あたらしいあさがきた | トップページ | トヨタ・セリカ・コンヴァーティブル (Toyota Celica Convertible) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26270/6260310

この記事へのトラックバック一覧です: 海外リーグも開幕間近:

« あたらしいあさがきた | トップページ | トヨタ・セリカ・コンヴァーティブル (Toyota Celica Convertible) »