« 新年吉例 | トップページ | どんど焼き »

2006/01/02

12/24 クレインズ対バックス@真駒内

さて、新年を迎えました。
今年は閏秒のために、チョットだけ長い元旦でしたが、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか(意味ナシ)。
閏秒があろうが、なかろうが、今年も当blogでは、世間の時間の進み方とは無縁に過ごして行きたいとおります。

と、いうことで、X'masに真駒内で行われたクレインズ対バックス戦の様子をマイフォトにアップしました。

試合内容については、既にあちこちで触れられていますので詳しくは割愛しますが、決定力の差が出たというのが正直な感想です。

奇しくも東伏見集結戦と同じ組み合わせでしたが、そのときと較べると、少々バックスの方に元気がないように感じたのが気がかりです。
怪我人続出とか、苦しい状況だとは思いますが、ここで一踏ん張りして欲しいところです。

クレインズはシュート数はむしろバックスに遅れを取っていましたが、きっちり決めてくるあたりは流石。
クレサポさん達が掲げていた段幕の「負ける気がしねぇ」というのは伊達ではありませんでしたね。

|

« 新年吉例 | トップページ | どんど焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26270/7960124

この記事へのトラックバック一覧です: 12/24 クレインズ対バックス@真駒内:

» The X'mas Games [クリオネの間(無頼庵日記)]
いよいよ真駒内に国内4チームが集結です。会場前にはダフ屋が出てました。すごい〜!誰相手なんだ?(笑) 今回は連盟もファンサービスに力を入れています。選手とのハイタッチ(間に合わなかった)や、お馴染みのビーニーズのぬいぐるみプレゼント(今回はくま)や、ホットワインを振舞ってたり(カップがちっちゃかったけど)、スタンプラリーやストラックアウトなどまるで、オールスターゲームのようです。(…今年はオ−ルスタ−はやらないようですね) 各チームの主力選手の写真が刷られたバナー。これはクレのです。左上... [続きを読む]

受信: 2006/01/03 13:14

« 新年吉例 | トップページ | どんど焼き »