« 第73回 全日本アイスホッケー選手権 第2日目 結果 | トップページ | 第73回 全日本アイスホッケー選手権 第2日目(2回戦) 記録まとめ »

2006/03/02

第73回 全日本アイスホッケー選手権 第3日 (第3回戦) の予定

明日(3/2(木))の第3日目(3回戦)から、全試合真駒内会場(真駒内アイスアリーナ)での開催となります。
試合予定は以下の通り。

昨日のエントリで木曜日まで無料と書きましたが、誤りです。
木曜日から有料となります。謹んでここに訂正申し上げます。

10:00 #15 吉田産業 (東北) 対 明治大学
好調な吉田産業ですが、1試合多く消化している分、疲労の度合いが気になるところ。

13:00 #16 東洋大学 対 札幌ポラリス (北海道)
いうまでもなく練習量は圧倒的に東洋が有利。
ポラリスの選手達が、その分を経験で以下にカバーしていけるかがポイントか。

16:00 #17 トヨタセンチュリー (北海道) 対 釧路厚生社 (北海道)
今期、トヨタはJノースに参加していませんので、Jノース勢とのレベルを比べる上でもおもしろい試合になりそうです。

19:00 #18 サーパス穴吹 (中四国・九州) 対 法政大学
第1試合とは逆に、大学チームの方が消化試合数が多い組み合わせ。
サーパスは過去の大会でも前評判以上の活躍を残すことも少なく有りませんので、法政にとって決して楽な相手ではないでしょう。

いずれも見応えのある試合になりそうです。

#あー、明日から行きたいなあ・・・。

|

« 第73回 全日本アイスホッケー選手権 第2日目 結果 | トップページ | 第73回 全日本アイスホッケー選手権 第2日目(2回戦) 記録まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26270/8902290

この記事へのトラックバック一覧です: 第73回 全日本アイスホッケー選手権 第3日 (第3回戦) の予定:

» タダより高いモノは無い。 [日刊のあっち]
てなわけで、 札幌ポラリス観戦。 人生二度目。 大学生相手のワンサイドゲーム。 なんだかみんな静かな観戦で、 ちょっと違和感。 もっとさ、 もっと、 熱くなろうよ。 それが、スポーツ観戦じゃない? ... [続きを読む]

受信: 2006/03/02 18:48

« 第73回 全日本アイスホッケー選手権 第2日目 結果 | トップページ | 第73回 全日本アイスホッケー選手権 第2日目(2回戦) 記録まとめ »