« 第73回 全日本アイスホッケー選手権 第3日(3回戦) 試合結果 | トップページ | 第73回 全日本アイスホッケー選手権 第3日目(3回戦) 記録まとめ »

2006/03/03

第73回 全日本アイスホッケー選手権 第4日(準々決勝) 試合予定

さて、明日(3/3(金))はいよいよ準々決勝。
アジアリーグ勢はここからの登場。ワタシもここから登場です(違)。
試合予定は以下の通り。

10:00 #19 王子製紙 対 明治大学【#15】
この組み合わせは、2年前の試合を思い出したりして(笑)。
連覇へ向けていいスタートを切って欲しいところです。

13:00 #20 東洋大学【#16】 対 バックス
プレーオフはコクドに3連敗してしまったものの、今シーズンはこれまでとはひと味違うところを見せたバックス。
そのバックスに連日大勝を重ねた東洋がどのようなたたかいを見せるか、注目です。

16:00 #21 コクド 対 トヨタセンチュリー【#17】

正直、意外な組み合わせになりました。
コクドファンの中には厚生社との再戦で、今度こそは格の違いを見せつけたかった方もいらっしゃるのでは無かったかと。
センチュリーは厚生社戦で見せた堅い守りが、コクド相手にどこまで通用するかが見どころでしょうか。

19:00 #22 サーパス穴吹【#18】 対 クレインズ

Jウェスト初代王者はここまで上り詰めてきました。
先日のバックスとの試合では屈辱的な負けを喫しましたが、アジアリーグ首位チームとのたたかいはどのような試合になるでしょうか。

|

« 第73回 全日本アイスホッケー選手権 第3日(3回戦) 試合結果 | トップページ | 第73回 全日本アイスホッケー選手権 第3日目(3回戦) 記録まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26270/8917166

この記事へのトラックバック一覧です: 第73回 全日本アイスホッケー選手権 第4日(準々決勝) 試合予定:

« 第73回 全日本アイスホッケー選手権 第3日(3回戦) 試合結果 | トップページ | 第73回 全日本アイスホッケー選手権 第3日目(3回戦) 記録まとめ »