« 道リーグ第11節 ブラックペッカー函館 対 トヨタ自動車北海道 @ 函館日吉 | トップページ | 私家版・アジアリーグ選手名鑑2006-2007版[ドラフト第1版・SEIBU(仮称)] »

2006/08/31

いよいよはじまりますね

以前、エントリした通り、今日から「ALプレシーズンマッチ2006」が東伏見で開催されます。

国内4チームが今シーズン初めて顔を合わせるこの大会、楽しみにされている方も多いでしょう。
ワタシは当然、行けませんが(^_^;)。

ところで、名称変更予定のコクド改め「SEIBU(仮称)」。
新チーム名のお披露目は9/18(月)の「プライドカップ YOKOHAMA 2006」のようです。

それまでの試合では一体どんなユニフォームで登場するのか、会場内での紹介はどのようにされるのか、気になって仕方ありません。

仮称とはいえ「SEIBU」ということで、白クマさんとか黒クマさん、或いはウサギさんとかで登場したりしたら、悶絶しそうな大きなおともだちが多数いそうなので、期待したいところですが、まああり得ないでしょう(笑)。

おそらく、昨年までのユニフォームを使うのでしょうね。

現地へ行かれた方々のご報告をお待ちしております(笑)。

#2006/08/31 追記
「氷上の語り部」こと加藤じろうさんのblogによるとSEIBU(仮称)チームは「暫定ジャージ」での参戦となるようです。
詳しくは「2006年夏・「語りべ」フォト日記/8月30日」をご参照下さい。

ふむ。これはこれでなかなか。練習着みたいだなんて言っちゃダメです(爆)。

|

« 道リーグ第11節 ブラックペッカー函館 対 トヨタ自動車北海道 @ 函館日吉 | トップページ | 私家版・アジアリーグ選手名鑑2006-2007版[ドラフト第1版・SEIBU(仮称)] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26270/11694766

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよはじまりますね:

« 道リーグ第11節 ブラックペッカー函館 対 トヨタ自動車北海道 @ 函館日吉 | トップページ | 私家版・アジアリーグ選手名鑑2006-2007版[ドラフト第1版・SEIBU(仮称)] »