« きりのない | トップページ | ツーリング3日目 (釧路~摩周湖~屈斜路湖~旭川) »

2006/08/12

旭川におります

旭川におります お腹が空いたので、りおん氏おすすめのエスタジオへ。

あ、CD/MDデッキはウチのヤツの兄弟機だ(^_^)。

お店の感想はまた後ほど。
楽しい夜でありました。
#以下、2006/08/14 追記。

今回お邪魔したのは“Football Bar Estadio”。
(場所等、詳しい情報はリンク先をご参照下さい)

旭川の熱心なコンササポの集まるお店です。
アウェイの試合の日には、TV観戦会が開かれていたり、札幌方面からときどき出没するサポ氏も少ないないと聞いていて、ずっと気になっていたお店でした。

大型画面のモニターが3台有り、地上波、BS、CS等に対応する等、サッカーを楽しむには申し分のないシステムが完備されているなど、ハードウェア的な面は勿論ですが、マスターをはじめ常連のお客さんとのサッカー談義も楽しく、ついつい長居をしてしまうお店でありました。

内装などの雰囲気もなかなかおしゃれで、コンササポ以外の方にもお勧めできるお店です。

当初は次の日のこともあったり、少々体調不良もあったので、早めに失礼するつもりでしたが、すっかり長居してしまいました。

なんだか、旭川に足を運ぶ理由ができてしまいました(笑)。

|

« きりのない | トップページ | ツーリング3日目 (釧路~摩周湖~屈斜路湖~旭川) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26270/11403492

この記事へのトラックバック一覧です: 旭川におります:

« きりのない | トップページ | ツーリング3日目 (釧路~摩周湖~屈斜路湖~旭川) »