« 私家版・アジアリーグ選手名鑑2006-2007版・その2 王子製紙[ドラフト第1版] | トップページ | 黒く塗りつぶせ »

2006/09/03

宝の持ち腐れ

KTCソケットレンチセットまたは、単なる無駄遣い。

今持っているソケットレンチは、あるイベントの粗品で頂いた安物だったので、かねがねちゃんとしたものが欲しいと思っておりました。

しかし、今持っているものでも用が足りていて新しいものを買う必要はなかった筈なのに、新しいソケットレンチセットを市内の某ホームセンターにて買ってしまいました。

買ったのはKTCの9.5sq.ソケットレンチセット[11コ組](No.B211)。
店頭でTONEとどちらにするか迷いましたが、TONEはセットものが無かったのでこちらに。

少なくともワタシがやるような作業用としては、完全なオーバークオリティであります(爆)。
でも、ミラーツールにしない程度の理性が残っていたのは褒めて下さい(^_^;)。
(まあ、某ホームセンターにミラーツールの在庫はなかったわけですが・・・)

でも、ちゃんとした工具って、やっぱりいいもんですねえ。

|

« 私家版・アジアリーグ選手名鑑2006-2007版・その2 王子製紙[ドラフト第1版] | トップページ | 黒く塗りつぶせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26270/11746881

この記事へのトラックバック一覧です: 宝の持ち腐れ:

« 私家版・アジアリーグ選手名鑑2006-2007版・その2 王子製紙[ドラフト第1版] | トップページ | 黒く塗りつぶせ »