« Merry Christmas | トップページ | 新年吉例 »

2006/12/31

今年もお世話になりました

2006/12/31 年越し蕎麦さて、今年も残すところあと数時間。

年賀状の作成と投函も(一応)完了。
但し、最後にプリンタがぐずって、損紙が出てしまったのは残念。
後で、官製葉書ではなく、フォト用紙で試してみたら、何の問題もなし。
最初から、こうしていれば・・・orz。

そんなトラブル(!?)もあったけど、大掃除は例年通りしてませんが(^_^;)、蕎麦も食べたし、お風呂も入りました。あとは寝るだけです(笑)。

お風呂屋さんの休憩室では、珍しく「紅白歌合戦」のオープニングなど観てしまいました。
司会の仲間さんと中居さんの衣装は、大晦日というよりも既にお正月の風情でしたね(笑)。

ちなみに函館の街中には雪が殆ど無いせいか、なんとなくいつもと違って、年の瀬が迫ってきたという実感が湧かない年の瀬だった気がします。

とはいえ、普段の同じ時間帯なら街中に居るはずの客待ちのタクシーが居なかったり、明らかに交通量も少なかったりするのを、移動中のクルマの中から眺めていると、やっと大晦日らしさを感じたような気がします。

やっぱり、大晦日の夜というのは独特の雰囲気がありますね。

さて、ワタシにとっての今年は特にこれまでと代わり映えすることない1年だったような気がします。
とはいえ、いつも通り(!?)ノホホンと過ごすことが出来たという意味では、いい年だったのかも知れません。

さて、こちらをご覧の皆様には、ネット上でもリアルワールドでも今年もいろいろお世話になりました。
この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます。

それでは、皆さんよいお年をお迎え下さい。

|

« Merry Christmas | トップページ | 新年吉例 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26270/13282294

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました:

« Merry Christmas | トップページ | 新年吉例 »