« それから | トップページ | あたらしいあさがきた »

2007/01/20

ご馳走さまでした

ご馳走さまでした お腹いっぱいです (°Д°)。

全く予備知識無しで何となく入った知らないお店でしたが、料理の質、お店の雰囲気などを含めて、個人的には気に入りました。

会計の際にポストカードを頂いたんですが、何やら老舗といっていいお店でした。
お店からの帰り道に立ち寄った本屋さんには、そのお店の歴史を記した本があり、それによると苫小牧の名店といえるお店だったようです。

と、いうことなので、ここでワタシがこのお店について説明する必要はないと思いますので、詳細なご紹介は割愛します【バコッ★】。

|

« それから | トップページ | あたらしいあさがきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26270/13588402

この記事へのトラックバック一覧です: ご馳走さまでした:

« それから | トップページ | あたらしいあさがきた »