« 第74回全日本アイスホッケー選手権組み合わせ発表 | トップページ | [アルバム]1/20 王子 対 クレインズ(5回戦)@白鳥 »

2007/02/04

[アルバム]1/21 王子 対 クレインズ(6回戦)@白鳥

AL Ice Hockey 2006-2007 OJI v.s. CRAINS <6>@Tomakomai Hakucho Arena
これまで画像をまとめて公開する際には、ココログの「マイフォト」の機能を使っていましたが、試験的にPicasaウェブアルバムを使ってみようとおもいます。

手始めに先日のAL 2006-2007 王子対クレインズ(6回戦)のアルバムをアップしてみました。
上の「鷲斗くん」をクリックすると、アルバムに飛ぶです。
ちなみにリンク先にはサムネイルだけで107枚ほどありますので、低速回線の方はご注意下さい(^_^;)。

まだPicasaウェブアルバムに慣れていないので、不都合等あると思います。
ワタシの確認環境ではきちんと見えているのですが、他の環境ではどうなのかが一番気になります。
ご常連の皆様に「見えたよ」、「見えないよ」というレポートのご協力を頂けると幸いです。

|

« 第74回全日本アイスホッケー選手権組み合わせ発表 | トップページ | [アルバム]1/20 王子 対 クレインズ(5回戦)@白鳥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26270/13784566

この記事へのトラックバック一覧です: [アルバム]1/21 王子 対 クレインズ(6回戦)@白鳥:

« 第74回全日本アイスホッケー選手権組み合わせ発表 | トップページ | [アルバム]1/20 王子 対 クレインズ(5回戦)@白鳥 »