« [アルバム]1/20 王子 対 クレインズ(5回戦)@白鳥 | トップページ | 第74回全日本アイスホッケー選手権開幕 »

2007/02/09

久しぶりのNH

2007/02/08 ANA853 (JA712A)えーっと、1泊2日で関東某所へ出張に行っておりました。

往路はいつものADOでしたが、復路はNH(IATAの2レターコードで書いてみるテスト)。
往路のようにADOとのコードシェアはいつも使っていますが、NHのみは2年ぶりくらいでしょうか。

機材はスターアライアンスカラーの777-200ER(JA712A)でありました。
座席はエコノミー最前列だったので、足許が広く快適でありました。

羽田は快晴だったので、富士山も綺麗に見えておりました。

余談ですが、この便の予約を入れた月曜日の時点では、満席キャンセル待ち状態でありました。
火曜日にキャンセル待ちに空きが出たので、この便で帰ってくることができました。

しかし、他の便はJAL、ANA共に充分空席があったのに、何故かこの便のみ満席というのは謎。
とか思っていたら、羽田でその謎が解けました。

同じ搭乗口には、修学旅行の団体さんが。
ふーん。こんな時期に修学旅行ってやるんですね。

ワタシは高校にはいってないので、よく判りませんが、そんなもんなんでしょうか?

|

« [アルバム]1/20 王子 対 クレインズ(5回戦)@白鳥 | トップページ | 第74回全日本アイスホッケー選手権開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26270/13840393

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのNH:

« [アルバム]1/20 王子 対 クレインズ(5回戦)@白鳥 | トップページ | 第74回全日本アイスホッケー選手権開幕 »