« 日暮里駅 | トップページ | ていぱーく »

2007/05/19

おのぼりさん

070519 新丸ビル フロアガイド新丸ビルです。

フロアガイドも30ページを超える立派なものです。
流石ですね。

070519 新丸ビルより東京駅を望む館内は流石に人が多かったですね。
中はお買い物とお食事がメインの施設なので、特に記すことはありません。
個人的には少々詰め込みすぎの気もしましたが、詰め込まれた感じがお好きな向きもあるでしょうから、好き好きといったところでしょうか。

個人的には特筆したいのは、7階のテラス。
フリースペースとして開放されており、外に出ることが出来ます。

左の画像はテラスから見た東京駅の様子です。
東京駅の丸の内側はビル街までやや距離があるので、7階からでも眺望を楽しむことが出来ます。
なかなか気持ちのよい空間でありました。

館内に較べ、テラスはそれほど混雑していませんでしたので、丸の内に来たときには立ち寄ってみてもいいかもしれません。

|

« 日暮里駅 | トップページ | ていぱーく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26270/15124652

この記事へのトラックバック一覧です: おのぼりさん:

« 日暮里駅 | トップページ | ていぱーく »