« 青い電車 | トップページ | まもなく発車いたします。 »

2007/06/17

銀座給水所

070617_micra_c+c_01.jpgでは、珍しく輸入車を展示中。

傍らには新色の「サクラ」色マーチもありましたが、しましマイクラは無いそうです。

残念(^_^)。

ちなみにタイトルは、日産の銀座ギャラリーではお水を頂戴できることから、付けてみました(為念)。

070617_micra_c+c_02.jpg「輸入車」というのは、勿論、「マイクラC+C」のこと。

2002年のパリ・サロンでデビュー後、欧州では導入済でしたが、やっと日本にも輸入されることになりました。
マーチのマイナーチェンジに合わせての導入だと思われますが、もしかしたらUKからの輸入ということで、キャシュカイと同じ船に乗ってくるという事情もあったりするのかな? と思ったりするのは、穿ちすぎでしょうか。

ベース車の持つキュートな感じをうまく生かしつつ、ファニーになり過ぎないように、上手にまとめられていると思います。
会場内でも概ね好意的な反応が多かったようです。勿論、個人的にも魅力的なクルマだと感じました。

詳しい感想は、そのうち追記したいと思います。

|

« 青い電車 | トップページ | まもなく発車いたします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26270/15464663

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座給水所:

« 青い電車 | トップページ | まもなく発車いたします。 »