« 新宿駅中央線東京方面 | トップページ | 原宿駅 »

2007/12/31

よいお年をお迎えください

071231_ameyokoあと数時間で2007年も暮れようとしています。

画像は上野アメ横の正午過ぎ頃の様子です。
「アメ横センター」のテラス(笑)に立っているお巡りさんが、人ごみの中での動き方に注意を呼びかけているのですが、その一言、一言が妙に印象的でした。
「はいっ、蟹屋さんの前、混み合ってます。立ち止まらないでください」(営業妨害ですか(笑))
「小さいお子さんを連れた方、お子さんが潰されないようにしてあげてください」(気持ちはわかるけど「潰されない」って・・・(^_^;))
・・・楽しいですね。

さて、この2007年という年は、皆さんにとってどんな年だったでしょうか。

ワタシにとって、2007年は体調を崩したりして、あまりいい年だったとはいえない年でありました。
趣味の方もあまり時間をとれず、FDもルーテシアも距離は伸びませんでしたし、サッカーもホッケーも思うように現場に足を運べずにいることが多い年でありました。
年のはじめには、ちょっと思うところあった年だったのですが、それも果たせず、1年が終わろうとしています。

ここで「来年こそは!!」とか、意気込んでみると面白いんですが、来年もできるだけ「お気楽極楽」でいきたいな、と思っております。

と、いうことで、今年のエントリはこれでお仕舞です。
(過去エントリのメンテナンス(!?)をするカモ知れませんが)

それでは、来る2008年が皆さんにとってよい年になりますよう、お祈りしつつ、本年度最後のエントリといたします。

では、どちらさまもよいお年を。

|

« 新宿駅中央線東京方面 | トップページ | 原宿駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26270/17536706

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年をお迎えください:

« 新宿駅中央線東京方面 | トップページ | 原宿駅 »