« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008/01/27

どっこい生きてる

080127 ハイエース初代ハイエースです。

塗装を含めて、改造なし。ほばオリジナルのまま。 各装備品もほぼ欠品なしのバリもんです。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

燕といえば

080127 西武鉄道「詰めてスワローさん」国鉄のマスコットですが、最近は民鉄の車内にも出張するようです。

民営化って、こういうコトなのね(違います)。



続きを読む "燕といえば"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココは何処ですか?

080127 JR日暮里駅構内いや、日暮里ですけどね(^_^;)。

工事も終わりが見えてきたようで、新しい駅の姿が垣間見られるようになってきました。

それにしても、最近の駅は、どんどんピカピカになっていくのですね。

勿論、綺麗で便利な駅が増えるのには異論ありません。 でも、街の顔ともいえる駅が、何処も同じようになっていくのはどうなんでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アウディR8

080102 アウディR8(1)GT-Rに続いて、また「スーパー」なカーです。

お正月、原宿でのお食事会の道すがら立ち寄ったAudi Forum TokyoでR8を観てきました。

以下、その感想を。


続きを読む "アウディR8"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蒼いピックアップ

071223 蒼いピックアップ 昨年末、都内某所で見かけたピックアップ。

さて、このクルマの名前は!?

続きを読む "蒼いピックアップ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/01/22

日産GT-R

071216 日産GT-R 日産銀座ギャラリー前にてもう1月以上前の話になりますが、日産銀座ギャラリーへGT-Rを観に行ってきました。

以下、その感想を。

続きを読む "日産GT-R"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/01/14

重要文化財 明治生命館

080106_meijiseimeikan_01もう1週間前のことになってしまいましたが、予定以上に時間がかかってしまった原因がコレであります。
土日は一般公開されているとは知りませんでした。
なかなか足を運ぶ機会もないので、予定外ではありましたが、見学してきました。
詳しい感想については、別途追記いたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/01/06

日暮里にて

080106 日暮里 カフェレストラン談話室 ニュートーキョー 夕食はドライカレー。
買い物済ませて、さっさと帰るつもりが、こんな時間になってしまいました(^_^;)。

ちなみに、なんで遅くなったかというお話は、また別エントリにて。

続きを読む "日暮里にて"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

記念の写真を撮りましょうね

080106 警視庁丸の内警察署 祝田町見張所 思いがけなく時間ができたので、お出かけ。
いつも近くまで来たことはあったけど、中へは入ったことがなかったココへ。

続きを読む "記念の写真を撮りましょうね"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/01/03

ご馳走様です。

鉄道博物館エントランスもうお腹一杯です。
楽しい1日でありました。

詳しい感想は、また別途。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

丸目4灯のニクいヤツ

080103_kuha204_148 クハ204-148です。

ねぇ、何処に連れてって呉れるの? (^_^;)

続きを読む "丸目4灯のニクいヤツ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魅惑の900番台

080103 クハ206-901 珍しく早起きしたら、コレが来ました。
クハ206-901、代々木上原行きです。

さて、今日は何処へ連れてって呉れるのかな?

続きを読む "魅惑の900番台"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/02

まい泉 青山本店

080102_maien_aoyama 原宿へやってきた目的はコレでした。

CGCLUB諸氏と昼間からビール飲みながら、トンカツつついてます。

ちなみにワタシが選んだのは「紅豚ロース膳」。

大変おいしゅうございました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

原宿駅

080102_harajuku_sta_01 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

珍しく早起きして、こんなところまでやってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »