« 「スヰート檸檬」遊佐未森 | トップページ | かつて永大産業というチームがあった。 »

2008/02/10

珍しくこんなところで

080210 JR我孫子駅 構内(1)降りました。

常磐線は天王台駅構内での人身事故のため、上下線不通になっちゃっていたのでありました。


080210 JR我孫子駅 構内(2)ワタシが我孫子駅で足止めされていたのは、30分強程度でしたが、運転再開された下り線の車内でのアナウンスによれば、1時間15分遅れで運転再開された由。

夕方にも常磐線を利用しましたが、快速はほぼ遅れを取り戻していましたが、中距離、特急列車はまだ遅れが残っていたようであります。

ちなみに、この日、同時間帯には京葉線も点検とかで武蔵野線との直通列車が止まっていたり、水戸線でも車両点検のために遅れが発生していたようです。

なにやら関東地方のJRは遅れの「当たり日」だったようであります(^_^;)。

|

« 「スヰート檸檬」遊佐未森 | トップページ | かつて永大産業というチームがあった。 »

コメント

実は、このとき松戸駅でした。迷わず千代田線乗って西日暮里で乗り換えましたが・・。

下っていたということは、逆だから代替がなかったのですね。
お疲れ様でした。

投稿: イノウエ | 2008/02/12 20:36

>イノウエさん

逆方向だったのですね。ちなみにワタシは柏からの乗車でした。
ご指摘の通り、ワタシは下り方向だったので、選択の余地がありませんでした。
取りあえず、千代田線で我孫子まで移動して、その後はタクシーorバスでも、と考えたんですが、結局そのまま運転再開を待つことになりました。
あと5分再開が遅れていたら、多分タクシー乗り換えていたと思います(^_^;)。

投稿: nan | 2008/02/14 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26270/40068233

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しくこんなところで:

« 「スヰート檸檬」遊佐未森 | トップページ | かつて永大産業というチームがあった。 »