« 名跡復活(Ferrari Carfornia) | トップページ | 小さなクーペ »

2008/05/21

きょうの八幡坂(5/21)

2008/05/21 きょうの八幡坂 花と街灯嵐の後の晴天。
とはいえ、まだ低気圧の影響があるのか、風がの強いですね。

画像はホテルニューハコダテ前の街灯。
こんなふうに花が飾られているなんて、今まで気付きませんでした。

2008/05/21 末広町 来々軒 カレーライスきょうのお昼は末広町の来々軒でカレーライス。

実は数年ぶりにお邪魔したのですが、小学生と覚しき子供たちが沢山食事をしていてびっくりしました。

どうやら、修学旅行生のようでした。
やはり、近隣の建築物と同様、このお店も見ておけ、というお達しかがどこかから出ているのでしょうか(^_^;)。

#このお店について詳しく語らないのは、函館在住ブロガーの流儀(笑)。
#でも、函館にお越しの際には、是非お立ち寄りください(*^_^*)。

|

« 名跡復活(Ferrari Carfornia) | トップページ | 小さなクーペ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26270/41275123

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの八幡坂(5/21):

« 名跡復活(Ferrari Carfornia) | トップページ | 小さなクーペ »