« Sunday drive on the track | トップページ | 話題騒然の新製品 »

2008/10/26

主将はパトレーゼ

パトレーゼネタをもう1つ。

イタリアンのカルチョ好きはつとに知られるところでありますが、こんなチームが有ったのですね。

Nationale Pliloti

現役、OBを含め、実に錚々たるメンバーが揃っています。
そして、F1、ラリー、ツーリングカーにスポーツカー、そして2輪と活躍したジャンルも様々です。

日本のファンにも馴染みの顔も揃っていますが、その中にはPilotiではない方も。

#やっぱ、ここでも「決勝点の男」なのかしらん(笑)。

ちなみに#9がマックス・ビアッジだということに、妙に納得しているのはワタシだけでしょうか(^_^;)。

それにしても、これだけの経歴を持つドライバー、ライダーを集めてチームを組むことが出来るのもイタリアならではでありましょう。

|

« Sunday drive on the track | トップページ | 話題騒然の新製品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26270/42905957

この記事へのトラックバック一覧です: 主将はパトレーゼ:

« Sunday drive on the track | トップページ | 話題騒然の新製品 »