« 三代目は世界へ | トップページ | きょうのお昼(12/14) »

2008/12/13

きょうのお昼(12/13)

2008/12/13 ミスタードーナツ フランクパイ、ダブルチョコレートとコーヒーミスドにてフランクパイとダブルチョコレート。

ポイント交換期限が明日までだったので、マグカップ1つゲット。
残りのポイントは値引きにしてしまいました。

いつもはカフェオレを選ぶのですが、今回は10月にお目見えした「プレミアムブレンドコーヒー」を初めて試してみました。
以前の「アメリカンコーヒー」よりは美味しいと思いますが、ゴクゴクと沢山飲みたい方にとっては、やや好みが分かれるかも知れませんね。

ちなみにコーヒーサーバーも、耐熱ガラス製から真空保温容器タイプに変わっていたのにはびっくり。
コーヒーメーカーの保温機能に頼らなくてよいので光熱費削減になるとは思いますが、残量管理が難しそうだと思ったのは、素人の戯れ言でしょうか。

とか思いつつ、ミスタードーナツのサイトを眺めていたら、コーヒーが変わったのって北海道地区だけだったんですね。

知りませんでした(^_^;)。

|

« 三代目は世界へ | トップページ | きょうのお昼(12/14) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26270/43405744

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのお昼(12/13):

« 三代目は世界へ | トップページ | きょうのお昼(12/14) »