« きょうのお昼(1/17) | トップページ | きょうのおやつ(1/18) »

2009/01/17

きょうのおやつ(1/17)

2009/01/17 cafe mountain books 焼きチーズケーキとオレンジティー野暮用ついでに、こちらの方まで足を伸ばしました。
cafe mountain booksさんにて焼きチーズケーキとオレンジティーを。

お店で立花ハジメの「Modern Things」のカヴァーがかかっていて驚愕。
アレンジも如何にもカフェとか雑貨屋さんのBGMにかかりそうなもの。
オリジナルはこんなにお洒落ぢゃないぞー【バコッ★<どっかから】とか思いながら、お店の方に聞いたところ「旅と音楽と」というカヴァー集(CD)が出ており、その中に入っている由。

お店の方も仰ってしましたが、明らかに1980年代の「ある種」のポップス好きを狙った曲が並んだ1枚。
「Walk Out To Winter(Aztec Camera)」の次に「Modern Things」が続くなんて・・・(笑)。
アーティストは知らない人ばっかりなんですが、買ってみようかしら<釣られている(笑)。

2009/01/17 チャチャ登りからの景色左の画像はお店の前の「チャチャ登り」からの景色。
この1週間でいつも通りの冬景色になりました。

暖冬だぁ、とかいってましたが、気象台の観測によると昨日時点で年間降雪量の半分が降った由。
特に雪が少ないとはいえないそうであります。

|

« きょうのお昼(1/17) | トップページ | きょうのおやつ(1/18) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26270/43766215

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのおやつ(1/17):

« きょうのお昼(1/17) | トップページ | きょうのおやつ(1/18) »