« 2009年J2第2節 鳥栖対札幌(ベアスタ) | トップページ | 2009年J2第5節 岡山対札幌(桃太郎スタ) »

2009/03/23

FD3S燃費 (2008/10〜2009/3)

2009/03/22 FD3S 104,444km寒さ暑さも彼岸までとはよくいったもので、先週後半より気温が上がったり雨が降ったりした影響で、街中で雪を見かけなくなってしまいました。
土曜日はやや風が強かったものの良いお天気。「冬眠」させていたFD3S【絵筆號】を「再起動」させるには絶好の日和でしたが、野暮用にて果たせず。
明けて、日曜日。生憎の雨交じりの空模様の中、【絵筆號】再起動と相成りました。

外してあったバッテリーを繋いで再起動。給油して市内、近郊のいつものルートをぐるり。特にトラブルも無く、約70kmほどのドライブとなりました。
次回はもうちょっと時間を作って、ちょっとだけ遠出してみたいところです。

給油を済ませましたので、いつもの燃費報告を。

給油日

走行距離(km)

給油量(l)

燃費(km/l)

備考

2009/03/22

402.2

59.40

6.77

青森県内移動(青森、三沢、八戸)、市街地走行

総平均(1997〜)

67,733.4

9,083.11

7.46

2008/10/12

522.6

61.90

8.44

苫小牧→函館(美笛峠経由)
函館→青森

2008年平均

3,886.2

531.70

7.31

特に可もなく不可もなく。
昨年最後の給油が10月の東北ツアー時なのは、その後、ちょっとだけ工場入りしていたせいです。
コレについては、またエントリを改めます。

|

« 2009年J2第2節 鳥栖対札幌(ベアスタ) | トップページ | 2009年J2第5節 岡山対札幌(桃太郎スタ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26270/44437296

この記事へのトラックバック一覧です: FD3S燃費 (2008/10〜2009/3):

« 2009年J2第2節 鳥栖対札幌(ベアスタ) | トップページ | 2009年J2第5節 岡山対札幌(桃太郎スタ) »