« と、いうことで | トップページ | きょうのおやつ(3/8) »

2009/03/08

旅のお供は

2009/03/08 別冊CG「ポール フレールの世界」別冊CG「ポールフレールの世界」。

勿論、明治チョコレートも一緒です(^_^)。

#以下、2009/03/15追記。

本当は「板チョコ」の方が良かったんですけどね。

余談は兎も角、読み応えがありました。
個人的にはレースを始めるきっかけになったMGミジェット(格好イイ!!)の話とか、マツダ787B試乗記等を興味深く読ませて頂きました。

奥様のスザンヌさんのインタビューも面白かったですね。
お二人が知り合うきっかけがレースだったというのは存じませんでした。
インタビューの中で、晩年のモーターサイクルの事故についても触れられていますが、その原因もPF先生らしいといえば、らしいエピソードではあります。

PF先生のファンには勿論、そうではない方にもお勧め出来る好著です。

|

« と、いうことで | トップページ | きょうのおやつ(3/8) »

コメント

北斗に乗れば、乗り過ごしは無いですね(笑)

トラバ、ありがとうございます。

投稿: イノウエ | 2009/03/11 00:52

>イノウエさん
ワタシの場合、時々苫小牧で降りることがあるので、気をつけないと(笑)。
レースを始めたMGミジェットの写真は驚きました。
こういうの好きですねえ。
あと、未だにCR-Xをお持ちだったというのにも驚きました。
ああ、某氏のCR-X、買っておくべきだったかなあ(^_^;)。

投稿: nan | 2009/03/12 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26270/44277771

この記事へのトラックバック一覧です: 旅のお供は:

« と、いうことで | トップページ | きょうのおやつ(3/8) »