« とびだすな、くるまはきゅうにとまれない | トップページ | NISSAN PREMIUM FACTORY »

2009/05/23

間抜け

ご説明の必要は無いかもしれませんが、今月初めより関東某所に逗留中です。
逗留中は函館にいるときと違い、モバイル接続できたらと思うことが多々あります。
普段持ち歩いているW-ZERO3(というか、W-SIM)の契約スピードは64kのため、時々不便に感じることがあります。
んで、調べてみると、ウィルコムの通信サービスのオプションとして「ウィルコム無線LANオプション」というサービスがあることに、遅ればせながら気づきました。
サービスエリア(スポット)を確認してみると、関東逗留中は便利に使えそうな場所が多そうなので契約することに決定。
昨日、手続きをし即日使用可能となりました。

そして本日、都内方面へ出かけた際、早速サービススポットでこのサービスを使うべくW-ZERO3でOperaを立ち上げたら「IDとパスワードを入力してね」とのお達し。

接続時にIDとパスワードが必要なのを忘れてました。
しかも、それを控えたメモを逗留先に忘れてきました。間が抜けてます。

と、いうことで寂しくいつも通り64kで接続していましたとさ(^_^;)。
明日以降は忘れないようにしないといけませんね。

|

« とびだすな、くるまはきゅうにとまれない | トップページ | NISSAN PREMIUM FACTORY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26270/45105883

この記事へのトラックバック一覧です: 間抜け:

« とびだすな、くるまはきゅうにとまれない | トップページ | NISSAN PREMIUM FACTORY »