« 夜桜に誘われた | トップページ | WELCOME  to TOKYO »

2009/05/06

連休最終日

2009/05/06 五稜郭公園のお堀人によってそれぞれかと思いますが、個人的には今日が連休の最終日でありました。

今日はGW恒例となっている、サポーター仲間との花見だったので、五稜郭公園まで。

2009/05/06 五稜郭公園の桜とはいうものの、午前中に終わるはずの野暮用に思ったよりも時間を取られてしまい、すっかり遅れて現地に到着した頃には、すっかり花見も終わりかけ。

それでも、ビールとジンギスカンのご相伴にあずかり、いつものように楽しくお話をさせて頂くことが出来ました。

一昨日と比べると、五稜郭公園の桜もこの2日間で一気に花弁が落ちて、葉っぱが目立つようになりました。

2009/05/06 五稜郭公園開花直後は雪が降ったりして気温が低かったせいか、いつもよりも桜の花を楽しむ時間が多かったように思います。
そんなふうに花を楽しむ時間が長めだったことと天候に恵まれたせいか、今年は五稜郭公園のお花見客は例年以上に多かったような印象があります。

さて、来年はどんな表情を見せてくれるのでしょうか。

|

« 夜桜に誘われた | トップページ | WELCOME  to TOKYO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26270/44924795

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日:

« 夜桜に誘われた | トップページ | WELCOME  to TOKYO »