フォト

過去日記

ファンタジーリーグ

無料ブログはココログ

« 帰函 | トップページ | BAY CITY'S STREETにて »

2009/06/27

スタート!!

2009/06/27 JHCT2009 TMNスタート本日から2日間の日程で開催される「ジャパン・ヒストリックカー・ツアー2009 in 北海道 トロフェオ・エム・ヌヴォラーリ」のスタートを見学してきました。

素晴らしいお天気の中、50台のクルマが金森赤レンガ倉庫からスタートしました。
参加者の皆さんの道中の安全と、初夏の北海道を堪能されますことをお祈りします。

さて、この銀色のクルマ、なんていうクルマかお判りになりますか!?
即答出来る方は、相当の【以下省略】(^_^;)。

« 帰函 | トップページ | BAY CITY'S STREETにて »

コメント

CGASで探して「ランボルギーニ・イスレロ」という車名にたどり着きました.私は「普通の人」ですなあ.

黒の8Cコンペティシオーネが参加しているようですが,実車の感想はいかがでしたか.

>isidaさん
コメントありがとうございます。
「正解」です。

>私は「普通の人」ですなあ.
なかなかどうして。わざわざ探してまで回答頂くあたり【以下、自粛】【バコッ★】。

>黒の8Cコンペティシオーネ
やっと、実車を観ることが叶いました。
時間が無く、詳しく観察することは出来ませんでしたが、綺麗にまとまった佳作だと感じました。
でも、不思議と強く惹かれるものはなく、TZ/TZ2、ティーポ33ストラダーレあたりを連想させるものの、それらに加えた新しいなにかはない、そんな印象です。

但し、8C以外にも素晴らしいクルマ達を40台以上も同時に観てしまい、ちょっとお腹いっぱい状態で眺めたので、その辺を差し引く必要があるかも知れません(笑)。

わたしゃーー、即答でありました。
変態でしょうか???

ひと・くるば・ばいくさんよりきました。
駄文で失礼しました。

私も即答組みでした(笑)

日本にあるとは存じませんでした。
ノリタケさんところにもあるのかなぁ?きっとあるんだろうなぁ。


nonさん

marqueさんところ覗いてください。宝物が一杯です。
http://marque.air-nifty.com/blog/

>marqueさん
>イノウエさん

流石です(^_^)。
このクルマのオーナーさんと前夜にお会いしたんですが、「イスレロって、わかります!?」と訊かれました。
「えーっと、ノッチバックのクーペでライトがリトラクタブルのヤツですよね」とお答えしたら、「知ってるんだ」と、逆に感心されてしまったもので(^_^;)。
ワタシも実物は始めてみましたが、こういった体験ができるのが、この種のイベントの楽しみですね。

>marqueさんところ覗いてください。宝物が一杯です。

拝見しました。
素晴らしい。またちょくちょく覗かせて頂きますm(__)m。

で、スタートシーンは撮らなかったのでしょうか。
実走(?)した者としましては…(笑)。

イスレロはホント初めて見ました。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: スタート!!:

« 帰函 | トップページ | BAY CITY'S STREETにて »

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック