« お元気そうでなにより | トップページ | スタート!! »

2009/06/27

帰函

2009/06/26 JAL1167@HNDもう昨日のことではありますが、出張から帰ってまいりました。

移動は午後のJAL便。機材は予約のときには777だった筈でしたが、747ー300でした。
往路も同機種というのは、別に珍しくもなんともありませんが、往復共に機材変更されるという体験は、ワタシにとって初体験でありました。

その向こうには見慣れない塗色の機体が。

777-200「JALエコジェット(JAL Eco Jet)」でありました。

偶然(でもないか(^_^;))同じ便での移動となった知人のM氏が、この機体を見ながら一言。
「どうして『エコ』っていうと、必ず『緑』なんでしょうね!?」

確かに。発想の転換が必要かも知れません(笑)。

|

« お元気そうでなにより | トップページ | スタート!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26270/45467266

この記事へのトラックバック一覧です: 帰函:

« お元気そうでなにより | トップページ | スタート!! »