« 菊泉 | トップページ | 函館市公民館 »

2009/09/11

クラブ・ガスバリ・バー

2009/09/11「秋バル」クラブ・ガスバリ・バー(1)本当は「クラブ・ガストロノミ・オブ・バリアドス」だそうです。

2009/09/11「秋バル」クラブ・ガスバリ・バー「ラ・リヴィエール」さんのピンチョー「バル街」といえば、西部地区以外のお店の特別出店も見逃せません。
函館山ロープウェイ山麓駅内の「カフェ・ペルラ」には、鍛治の「ラ・リヴィエール」さんと、松前の「矢野旅館」さんが移動営業中。

こちらのピンチョーは、数種類用意されており、ちょっと目移りしましたが、鱈とジャガイモの寄せものと、赤ワインを。

このクラブ・ガスバリ・バー。料理もさることながら、夜景を眺めながら楽しめるロケーションということもあって、なかなかの人気。
あまり並ばずに中に入ることができたものの、空席が無し(泣)。今回最初の「バル街」の洗礼かと思っていたら、食べ終えた方が気を利かせてくださり、なんとか席を確保出来ました。有り難いことです。
ゆっくり過ごしたいのはやまやまですが、後から入る方のことも考えて、素早く撤収するのも「バル街」の流儀かもしれません(^_^;)。

2009/09/12「秋バル」クラブ・ガスバリ・バー 「雪印」のワイングラス料理とは関係ありませんが、このときのワイングラスには"SNOW BRAND"が。
ワインも出していたのでしょうか!?

|

« 菊泉 | トップページ | 函館市公民館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26270/46182720

この記事へのトラックバック一覧です: クラブ・ガスバリ・バー:

« 菊泉 | トップページ | 函館市公民館 »