« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009/10/29

ダニカの災難

で、レッカー費用はどちらのPatrickさんが持つのでしょうか? (^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/20

王子イーグルス対TOCHIGI日光アイスバックス第2回戦

2009/09/20 王子対バックス@苫小牧白島#2006/09/20 13:16 初稿
#2009/10/20 画像、およびコメント追加。ついでに改題してageました。

室蘭方面へ心惹かれつつも、今日(9/20)もこちらへやってまいりました。

と、いうことで、アジアリーグアイスホッケー2009-2010 Game#5 王子イーグルス対TOCHIGI日光アイスバックス第2回戦@苫小牧白島です。

結果は1-2でバックスの勝ち。ゲームシートはこちら

続きを読む "王子イーグルス対TOCHIGI日光アイスバックス第2回戦"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/10/18

LF.Mk.V

ここのところ、あれやこれやあって、blogを更新できておりませんでした。
ちょいとダウナー気味な中、気分転換に新刊を入手。

これを読むまで"LF"って、何のことか知りませんでした。低空戦闘機なんですね。
すると、レクサスのアレも【バコッ★】。

余談はともかく「世界の駄っ作機」第5巻です。

続きを読む "LF.Mk.V"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/11

天気雨の下

2009/10/11 虹@苫小牧白島アリーナ虹を見た。

それでちょっと気分が落ち着きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

王子イーグルス対High1@苫小牧

2009/10/11 王子イーグルス対High1(第3回戦)@苫小牧白島アリーナ今日の王子はお馴染みの赤ジャージ。
やっぱりコレが落ちつきますね(^^;。

#2009/10/11 追記
今日の感想「速報版」。
○ 最後まで試合を投げなかった両チームの選手、スタッフ
× レフェリー

詳しい感想は、また後ほど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三星苫小牧中央店

2009/10/11 三星苫小牧中央店 焼き肉ベーグル苫小牧へ移動。ロイホが三星になってました(^^;。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/10/07

こういうの好き

気軽なスローライフを演出、「ダイハツ・バスケット」(WebCG)

メーカー側から提示されている能書きはさておき、素直に可愛らしい形だと思います。
特に小さな車ならではの可愛らしさとか、身近さのようなものをよく表現していると思います。
こういう車をまとめさせると、やはりダイハツとか鈴木は上手いと思います。

続きを読む "こういうの好き"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Wellcome back!!

ハチロク復活! 小型FRスポーツカー、「トヨタFT-86コンセプト」(WebCG)

ハチロク、というよりもセリカの復活といった方が正しいのではないかと。

かねてから噂になっていた、トヨタと富士重工の協業となるスポーティクーペのプロトタイプが登場しました。

#2009/10/14 追記しました。

続きを読む "Wellcome back!!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/10/03

折り畳み式自転車

2009/09/30 折り畳み自転車先日、近所で見かけた自転車。

おそらくはホイールベース可変式です。
折り畳み式自転車のことをfoldable bikeなんていいますが、さしずめtelescopical bikeといったところでしょうか(^_^)。

なかなか面白いとおもいませんか!?

#実はよく知られた自転車だったりして(^_^;)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

貸切

2009/10/02 函館市電1006号「貸切」昨夜、末広町電停で見かけた1006号。

この時間に珍しいな、と思ったら方向幕とサボに「貸切」の文字が。

何かのイベントだったのでしょうか。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »