« 東伏見なう。 | トップページ | 何かが足りない気がする »

2009/11/23

シオサイトなう。

2009/11/23 Coppa Di Tokyoスタート狭いところに、エラく濃いクルマがいっぱい。

#以下、2009/11/24追記。

汐留シオサイトイタリア街広場で開催された”Coppa Di Tokyo.2009"を見学してきました。

2009/11/23 Coppa Di Tokyo.2009(4)参加車は戦前のベントレーから、イセッタのようなバブルカーまで、多岐にわたっていましたが、イタリア車、それも小さめのクルマが多かったように感じました。
あと、ザガートボディのクルマも多かったようですね。

2009/11/24 Coppa Di Tokyo.2009(2)2009/11/24 Coppa Di Tokyo.2009(3)個人的にはこんなイタリアの「虫」とか、アバルトのちっこいのを沢山観ることが出来たのが楽しかったです。

詳しい感想はまた思い出した頃に、ぽつぽつとエントリしていきたいと思います。

#そういえば、東京モーターショーの総括もまだやってませんね・・・(^_^;)。

|

« 東伏見なう。 | トップページ | 何かが足りない気がする »

コメント

とても濃い時間を過ごすことが出来ました。
久しぶりにお話出来てとても嬉しかったです。


投稿: イノウエ | 2009/11/23 20:01

>イノウエさん
こちらこそお会い出来て嬉しかったです。
やはりこういったイベントは、1人よりも、2人、3人でワイワイ勝手なことをいいながら観るのが楽しいですね。

投稿: nan | 2009/11/23 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26270/46836055

この記事へのトラックバック一覧です: シオサイトなう。:

« 東伏見なう。 | トップページ | 何かが足りない気がする »