« GTOと聞いて | トップページ | 価値ある引き分け »

2010/04/11

かき揚げでいうと、何枚分ですか?

2009年に使った油が26,000Lだそうです。
これだけ集めるのには、どのくらいの施設、店舗等から集めているのでしょうか。
それとも、案外普通に流通したりしているのでしょうか?>BDF。

バスCO2枠売却へ 当別の「ふれあいバス」 エコ燃料で削減 (北海道新聞)

先方、あるいは認証機関から売り込みがあったのか、それとも当別町側が気付いたのか。
後者だとすると、アンテナの感度の良い方がいらっしゃるのかな。

ふれあいバスは年間5千万円の運行経費がかかり、運賃収入と各団体の負担金、本年度までの国の補助金でカバーしている。国の補助金がなくなると、約300万円の赤字となるが、全排出枠を売却しても不足分は賄えない見通し。

とはいえ、厳しいことには変わりないようですね。

|

« GTOと聞いて | トップページ | 価値ある引き分け »

コメント

かき揚げと言えば、近くにこんな店が(^^
http://www.asahi.com/national/update/0407/TKY201004070315.html

投稿: gop | 2010/04/11 06:43

>gopさん
かき揚げは好きですが、こういうのはご遠慮しておきます。
流石に油が胃にもたれそうです・・・(^_^;)。

投稿: nan | 2010/04/11 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26270/48052181

この記事へのトラックバック一覧です: かき揚げでいうと、何枚分ですか?:

« GTOと聞いて | トップページ | 価値ある引き分け »