« 月がとっても青いから | トップページ | ウェブアルバム公開 »

2010/09/21

黒く塗りつぶせ

2010/09/21 k-x 施術前さて、こちらで導入のご報告をしたk-xですが、3連休の釧路遠征でも活躍してくれました。
但し、使いこなせているかどうかは、別の話ですが(笑)。

買ってからちょっと気になっていたところがありましたので、ちょっとだけ手直ししてみました。

左は手直し前の状態。

2010/09/21 k-x 施術後こんな風にしてみました。すっきりしましたね。

ちなみにこれは画像をレタッチしたわけではありませんので、為念(笑)。

CG CLUBメンバーMさんの真似なんですけどね(^_^;)。

#Mさん、色々ご教示頂きありがとうございます。
#無事、素材の落掌、施工完了しております m(__)m。

|

« 月がとっても青いから | トップページ | ウェブアルバム公開 »

コメント

私も昔ニコマートELの文字を色埋めしました。
ついでに新品のブラックボディにヤスリ掛けてシブくしました(笑)

投稿: gop | 2010/09/22 21:27

小人さんのお仕事でしょうか…

「おいっトメ.シンナーに気をつけてカメ(ラ)塗んなっ」
「わかりやしたー,おやかたー」

投稿: akira isida | 2010/09/23 11:37

>gopさん
ヤスリがけまでするとは流石です。
ブラックボディといえば、自腹で買った初めてのSLR(マクラーレンではない)はキヤノンA-1もそうでした。
A-1は学生時代の友人が数人使っており、馴染み深かったのですが、同じブラックボディでもニコンF2やキヤノンF-1のように「金属感」がなかったのが少々残念でした。

>isidaさん
今度のポッキーのTV CM、スネークマンに近い味を感じるのはワタシだけでしょうか。

ちなみに「塗り」ではなく「貼り」です。
貼った素材の質感が意外と浮かなかったので、気に入っています(謎)。

投稿: nan | 2010/09/24 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26270/49523083

この記事へのトラックバック一覧です: 黒く塗りつぶせ:

« 月がとっても青いから | トップページ | ウェブアルバム公開 »