1973年ポルシェ911E(Porsche 911E)です。
昨年も参加されていた個体です。
1973年式は、いわゆる「ナロー」の最終型であり、通称「ナナサンのカレラ」カレラRS(Carrera RS)が登場した年式でもありました。
ナナサンのカレラは人気があり、外観のみを「カレラRS仕様」にした個体も多いようです。
勿論、迫力のあるカレラの姿も魅力手ですが、「ノーマル」のスリークな感じも捨てがたいと思いますが、如何でしょうか。
2006年7月8日(土曜日)~9日(日曜日)の2日間に渡って函館を中心とした道南地方で開催された「第6回トロフェオ・タツィオ・ヌヴォラーリ・イン・ジャポーネ~北海道・道南ステージ」のゴールを見学してきました。
ゴール地点で拝見した各参加車をご紹介してみたいと思います。
1973年ポルシェ911E(Porsche 911E)です。
昨年も参加されていた個体です。
1973年式は、いわゆる「ナロー」の最終型であり、通称「ナナサンのカレラ」カレラRS(Carrera RS)が登場した年式でもありました。
ナナサンのカレラは人気があり、外観のみを「カレラRS仕様」にした個体も多いようです。
勿論、迫力のあるカレラの姿も魅力手ですが、「ノーマル」のスリークな感じも捨てがたいと思いますが、如何でしょうか。